電子書籍の厳選無料作品が豊富!

破れかぶれの映画を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    絶望の末、突撃する映画

    ・俺たちに明日はない
    ・タクシー・ドライバー
    ・ジョーカー

    の他はないですか?

      補足日時:2022/11/11 13:51

A 回答 (4件)

ワイルドバンチ


ガルシアの首
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ワイルドバンチ⇒時代の波に取り残された無法者たちの滅びの美学を描いた作品

らしいですね。サム・ペキンパー監督は、荒くれものですね。汗。

お礼日時:2022/11/12 11:41

ストーリーではなくて制作方法の話ですね。



エド・ウッドは情熱と思いつき任せでかなり行き当たりばったりだったらしいです。

テリー・ギリアムの「ドン・キホーテ」は先ごろようやく公開じしたが何度もなんども制作中止を繰り返していましたね。
むしろ完成したのに驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エド・ウッド、、、「アメリカで最低の映画監督」と呼ばれた人ですね、、片道切符というよりも、超変人です。汗。

テリー・ギリアムの「ドン・キホーテ」、、、これも、変人の匂いがします。

お礼日時:2022/11/11 13:46

『アルマゲドン』(1998年)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

『アルマゲドン』ですか、、

ん、ん、個人的な感想で恐縮ですが、、途中まで見ていて、脳みそ筋肉的な要素を強く感じたので、見るのを止めました。汗。

お礼日時:2022/11/11 13:40

唐獅子牡丹シリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

破れかぶれというよりも、台本通りな印象が強いです。笑。

お礼日時:2022/11/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!