dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooなどで販売されている格安Officeは買っても問題ありませか?

A 回答 (7件)

私は、2016のコードだけヤフオクで購入したが、問題無く機能しています。

(アプリはDL)
元々2013だったので、UPしました。
(環境がwin8.1だからね。)
価格は、1000円ちょっとだった。
    • good
    • 0

ライセンス違反の商品なら、今後利用できなくなる可能性があります。


また、出品者と連絡がとれなくなり泣き寝入るする可能性もあります。そのことを理解して自己責任で
    • good
    • 0

昔使ったことありますが特に問題ありません。

ライセンス認証できなくても連絡すれば新しいキーを送ってくれます。
    • good
    • 0

MicrosoftのOfficeであれば、不正ライセンスの場合メインのアカウントもBANされるので、正規品かどうか確認は必要です。



Microsoft以外の格安Officeであれば普通に市販でも売っているものなので大丈夫ですが、互換性の問題があるため仕事や学校で使うのは難しいです。

いずれにしてもウイルスが混入していないかはチェックする必要ありです。
見た感じ偽物でしたら絶対に入れないでください。パソコンのデータ抜かれます。
    • good
    • 0

ちゃんとライセンス認証できるかどうかは掛けです。


できなければなんの役にも立ちません。
    • good
    • 0

知識がないやつは、


インストールでトラブルが起きたら、
詐欺だの何だの騒ぐだけ。

ウイルスソフトなどが邪魔して、
インストールできないケースがよくある。
でも、その程度の知識もないやつは、
どうしたらいいか?何が問題か?わかってないから、
ソフトに問題があるって思いこんで、
詐欺詐欺騒ぎだす。

こういう質問してる時点で、
なんの知識もないんだろうな。
インストールが問題なく行けば、OKだけど、
ひっかかったりしたら、自分でどうにかできる?
そういうリスクも含めて、買うか決めろ。
    • good
    • 2

数年使ってるけど千円! 大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!