アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセルフレジが好きでコンビニでセルフレジを使ってますが他の客はまったく使ってません
いつも私だけ使っていてなんかきまづいです
何故セルフレジを使わないのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

寂しがりやさんなんですよきっと。

あなたは孤独に強いんです。僕もあなた派ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに私は孤独に強いです
一人の方が好きです
セルフレジも好きです!

お礼日時:2022/11/11 23:18

使い方が分からないからでしょうね…


時代に上手く対応出来ないか、勉強意欲がない人達なので一切気にする事はありません。
貴方のほうが良いのだから…。
    • good
    • 0

バカだからでしょう。

このご時世にもなってコンビニ行く人は大半がIQが低い人たちなので
    • good
    • 0

我が町にあるダイソーは、完全セルフレジになりましたわ。


そのせいでレジは常に大渋滞して迷惑千万ですわ。
高齢者のセルフレジ使用とスマホ決済は法で禁止すべきだと
私は思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

普段行く、コンビニには設置してうないので、使えません

    • good
    • 0

店員がマイバックに詰めてくれないから

    • good
    • 0

朝とか昼の列ができてる中で


操作間違えたりしたら地獄なので使おうと思えません 笑
    • good
    • 0

使い方分からんからです。


教えてもらってまで使う気にならない。
セルフだけになるまでは。
    • good
    • 0

へー!


ありがとうございました。
セブンしか使わないので他は分かりませんね。
と言うか、Amazonショップのように通貨スルーで良くないかとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます!

お礼日時:2022/11/11 23:57

コンビニは店員さんにしてもらった方が楽 スーパーならセルフ使うことあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!