アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでも中卒高卒は負け組ですよね?
イケメンで大卒に比べると

A 回答 (4件)

その答えは存じ上げませんが、ただ上を見てもキリがないかと。

誰かと勝ち負けを比べるよりも重要なのは自分が満足しているかどうか、かと。
「イケメンでも中卒高卒は負け組ですよね? 」の回答画像4
    • good
    • 1

中卒高卒は別に負け組じゃないですが、そういう発想でいれば負け組です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じイケメンの中での比較の話ですね
中卒高卒自体が悪いという訳ではないです

お礼日時:2022/11/12 13:50

その後の年収によるかな


中卒でも稼いでたら勝ち組じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストでナンバープレイヤーとかなら一目置きますが
それでも中長期的な目線が大事ですよね

お礼日時:2022/11/12 13:49

はい、負け組です


工場作業、配達、介護、建設作業、家電販売員くらいしか仕事がないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!