電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。1週間前に付き合い始めた彼女がいます。彼女に対して、あるスポーツで都道府県で○位になったことがあることを話しても良いのでしょうか。知り合ってからこれまで自慢話は可能な限り避けてきたのですが、自分のことを知って欲しいとも思いはじめています。もし伝えても良いとすれば、良い言い方や匂わせ方はありますでしょうか。自慢話野郎と思われるリスクがあれば、聞かれるまでは心の中にしまっておこうと思っています。

A 回答 (3件)

まぁ、そのスポーツにもよりますわ。



競歩とかカバディとか、やり投げでとかなら、
自慢どころか、黒歴史ですからね。ww
    • good
    • 1

ただの自慢話じゃなくて、なにかエピソードを交えるとより良いと思います!

    • good
    • 0

それはするべき自慢です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!