アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。付き合って2ヶ月半の彼女がいるのですが、話を深堀りしてくれることが少ないと感じてしまいます。自慢話で恐縮ですが、サッカーで都道府県で○位になった、といったことすら、サッカーの話を深掘りしてくれないので、言えていません。自慢話として面倒くさがられるのが怖く、仲良くなり始めてから4ヶ月ほど言えていないのですが、自分からこの事などを軽くほのめかしたりしても良いのでしょうか。または、そのこと自体に関わることは言わないまでも、「もう少しこちらに質問してほしい」旨を伝えても良いのでしょうか。
彼女は付き合う前は人見知りで、付き合ってからは彼女自身の話はよくしてくれますが、いずれにしてもこちらへ話を振ってくれることが少ないと感じてしまいます。彼女に彼氏ができたのは私が初のようです。

A 回答 (1件)

彼女がサッカーの話に興味あるとは思えませんが。

。。。
もっと彼女と盛り上がれる話をするべきでは?

あなたの話をするべきではないと思います。
あなたのと言うか、サッカー話自体が女性には
たいした面白い話ではないような気がしますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!