dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女とイチャイチャしている男を見たらムカムカするのはなぜですか?

A 回答 (7件)

あなたにはイチャイチャする相手がいますか?



いないのなら、いないからです。
嫉妬。
いるのにムカムカするのなら、心が狭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のようなボンビー人間には付き合ってくれる彼女などいません。

お礼日時:2022/11/12 23:29

嫉妬か悔しいからですよ。


あなたにもお相手ができれば何とも思わなくなるはずです。
いないよね?
    • good
    • 0

モテなくて


自分は出来ないから?
    • good
    • 0

きもい


ゴキブリの交尾にしか見えない
    • good
    • 0

あなたが、イチャイチャしている男の位置にいてもおかしくない。

本来イチャイチャすべきは自分が、そうしていたい、という気持ちが働くからです。
    • good
    • 0

本能では有りませんでしょうか。


出来れば、ご自身の子孫を残したいのに、目の前の女性が明らかにご自身以外と子孫残しそうな感じですから。

ご自身に恋人が居ても、イチャイチャカップルの女性が不器量でも、何となくイライラしちゃうのだと存じます。
    • good
    • 0

妬み、嫉みでムカムカ、モヤモヤ、イライラと負の感情が生まれるかと思います。

後は、男性に対してのライバル心、対抗心から生じる感情かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!