電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病んだときの対処法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

寝る

    • good
    • 0

のんびり湯船に浸かって、あったかい飲み物飲んだり、心地いい音楽聴いたりゆっくり過ごして、たっぷり寝る…♪



とにかく無理しないp(^^)q
    • good
    • 0

① まだ動けるとき。


一人でカラオケ行って声が出なくなるまで歌う。もしくはガンガン料理する

② アクティブに動けなくなってきたとき。
とにかく好きなもの、食べたいものを満足するまで食べる。カロリーとか栄養バランスとか無視で

③ 動く気にもなれなくなったとき。
寝逃げ。どうせ本見てもテレビ観ても頭に入らないし、音楽聞いてもうるさく感じるだけだから。でも起きてると余計なこと考えてマイナススパイラルに入っちゃうから、考えないために眠ってしまいます。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

好きなことしたらいいです!とりあえず休憩!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!