アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日体調が悪くて

何か短時間でも胃痛を感じない方法ありませんか?
病院にも行きましたが
原因がわかりません、対処法教えてください

A 回答 (3件)

睡眠不足になると胃痛や嘔気が発症すると言う事は屡々耳にします。



原因は寝不足により自立神経の乱れが生じ、胃酸の分泌量の制御が
利かず、胃酸の過剰分泌が発症しています。

根本的な対策は寝不足にならないようにする事が一番ですが、胃痛
が発症してからは、身体を温め(特に腹部)る事で幾許かの改善は
見込めると思います。
    • good
    • 0

睡眠時間が短いと胃痛吐き気が止まりません。


と書いてありますね。当然の事です。

原因は睡眠時間が短い事です。
しっかり睡眠時間を確保してください。
    • good
    • 0

ストレスという事はないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!