プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケースワーカーがあまりにも嫌がらせを、私にだけにしてくるので、市役所の中に入っていって、直接呼びだして、暴言はいてやりました!

ケースワーカー変えてと、みんなに聞こえるように言ってやりました。
嫌がらせされ、病気にまでなりました。

この私の行動、どのように思われますか?

A 回答 (2件)

それは当然だと思いますよ。


ケースワーカーはボランティアでは無く、
地方公務員という職業なので不満を言う権利が利用者にはありますからどんどん言いましょう
    • good
    • 0

> この私の行動、どのように思われますか?



クレーマーだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!