アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きそうになりながら夜怖い夢見て寝れないって可愛い女の子に言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

一緒に添い寝をしてあげますね、悪い夢を見ている様な時は其れを忘れる様な事をしてあげます、解りますか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな関係では

お礼日時:2022/11/14 19:27

リアルは「知らんよ。

導入剤でも飲んで寝たらええやん」でしょうかね。
独身のときなら「じゃあ、オレ一緒に居よか」です
寝よか、じゃないのがミソ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそう

お礼日時:2022/11/14 20:52

どしたん?話聞こか?と。

チャンスだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱みにつけ込みたくないかな

お礼日時:2022/11/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!