最速怪談選手権

人生に飽きたらどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

39歳?


若いですね!
その歳で飽きたなんてもったいない。
世界中飛び回っている人とかいろんな経験している友達や知り合いがたくさんいますけどそういう人たちは飽きたなどと一言も言いません。
この世の中の素晴らしさを知っていれば知っているだけもっともっと見たいと思うのではないでしょうか?

39歳ならまだまだこれからです。
    • good
    • 0

自分のことしか考えていないから


そんなセリフが出てくるんだと
思います。

世のため人のため、ということを
考えたら、やるべきことは無数にあると
思います。


ま、それはともかく。

金儲けはどうですか?

酒池肉林が出来ます。
周りの人間は皆ペコペコします。
社会だって変えられます。

権力、金力を味わったら、たまらない
そうです。
    • good
    • 1

飽きた??


人生飽きたというのがよくわかりません。

海外にはどのぐらい行きましたか?
言葉はどのぐらい喋れますか?
お金はどのぐらい稼ぎましたか?何人ぐらいの友達がいますか?
どのぐらいの師匠がいますか?

と言うよりあなた何歳ですか?

『井の中の蛙』と言う言葉を知ってますか?

あなたは小さな家に住んでいて上を見上げると井戸の外の丸い空間が見える空が見える。

それを見てあなたは世の中ってこんな小さいんだこんな小さいんだったらこの井戸から出てもつまらないなぁと言っているただの蛙です。

人生飽きたとか言っている人は最低世の中何もわかってませんどこも行ってませんどんな人間とも会っていませんおそらく部屋の中でゲームをやってインターネットでいろんなものを見て世の中を知った風なことを言っているだけでしょう。

もっと勉強しもっと学びもっと経験していけば人生って楽しいなと思えてくるはずです。

推測するとあなたはまだ子供ですね未成年でしょう?

親に食べさせてもらいもしくは誰かに生活をさせてもらって自分で働いて稼いで懸命に生きることがまだできない人じゃないですか?

そんな人間が人生飽きたなんてちゃんちゃらおかしいです(笑)

何十年もいろんな経験をしてきて人生飽きたと言うならまだいいですが、人生の何たるかもわからない人間がそんなこと言うのは10年いや100年早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

39ですよ

お礼日時:2022/11/16 06:55

海外を放浪とするバックパッカーになればいい

    • good
    • 1

野宿するといいですよ。


頭も空っぽになって思考が落ち着くし、
野宿生活によって、欲しい物、要らない物の整理がつくから部屋が綺麗になるし、それによって環境が整うので、リラックスも出来やすくなります。
あとは、したことないこととかをしてみるのはいかかですか?野宿、昆虫食生活、野菜生活、断食、
まぁ、大抵の人もやらない事の方が、楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1

別の人生に乗り換えですね。

    • good
    • 1

何歳ですか?


新しい出会いやしたいことが見つからないのかな?
    • good
    • 2

出家

    • good
    • 1

恋をしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!