アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男が35歳の女性と付き合うのは、おかしいですか?
歳の差8ありますが、おかしいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

全くおかしくありません。


しかし、子供が欲しいのなら、速攻で種付けする必要があります (^o^)
    • good
    • 0


年上の女
と別れないでね。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

人生はいろいろ有りますよ。

その方が心身共に健康で、話しが合うなら良いと思います。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか‼️??┐('~`;)┌愛が一番‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

おかしいと疑問に思う質問者さんが



おかしいとは思いますよ



この話でも聞いてみて
この話の女子高生くらい大人な感覚があるなら

ワシの言葉の意味がわかりますよ
    • good
    • 0

おかしくないと思います。


話や感覚が合うなら楽しく付き合えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いえいえ、別に大丈夫でしょう

    • good
    • 0

私、39歳の時に24歳の男のコと付き合ったことありますよ。



友達は、9歳下の男のコと付き合ってます。

特に変ではないですよ。
    • good
    • 2

多数派とは言えないがおかしいわけではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています