アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男が35歳の女性と付き合うのは、おかしいですか?
歳の差8ありますが、おかしいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

おかしくない。

    • good
    • 4

あなたがよければいいですよ

    • good
    • 1

ご自由に

    • good
    • 0

別に良いと思います。

ただ、結婚して子どもを望むならお早めに結婚しましょう。

オマケです。
12歳の夫と20歳の妻、8歳差のカップルが微笑ましく愛を幅組んでいく物語
「乙嫁語り」
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%AB%81%E8%A …

今、想像した笑っちゃった。
質問者さんが結婚したあと、奥さんがいきなり馬でどこかに出かけて、帰りを待っていると、やがて奥さんが夫のために狩ってきた獲物の兎や狐を持って笑顔で帰ってきたらどうします?
    • good
    • 0

おかしくはありません


お母さん大好きな男子は何でもしてくれる優しいお母さんのような年上が大好き
35才は相手にしてくれるオスならだれでもいいから付き合って結婚したいと相手を選びませんからよくある話です
    • good
    • 0

お互いがそれでいいなら何歳離れていたっていい

    • good
    • 2

何も変ではありませんよ^_^



年齢は、相手より何年多く生きているか、という「符号」みたいなものです。
心が惹かれ合うのだから関係ありません。
    • good
    • 1

そういう夫婦が沢山いますよ。

本人が良ければ、それでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

多数派とは言えないがおかしいわけではない。

    • good
    • 1

私、39歳の時に24歳の男のコと付き合ったことありますよ。



友達は、9歳下の男のコと付き合ってます。

特に変ではないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています