dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離
彼。久しぶりに私の地元であい

行きたかったカフェにいきました。

昨日カフェ調べてたら
ここでてきたんよと彼がいい
携帯画面を見せてきたのですが
トーク画面でカフェのURfがあり
ん?となり
私には送ってない、、、と
思い、しばらくしてさっきのカフェのとこみせてといったら、それではないのを見せてきました

誰かとやりとりしてたんだとおもいこみ
テンションが下がり無口になり
カフェでてから聞いたら
LINEのKeepメモよ?と
言われ、
キープメモでテンションさがらんといて
といわれましたが

もしやりとり他としていて
あのとき、トーク画面みせるでしょうか?

今まだ一緒にいますが、これ以上
問い詰めたら駄目ですか?

A 回答 (2件)

普通にKeepでは?!


他人とのトーク画面は見せないと思います。

離れている時間が長いから不安になるのも理解できますが、
疑いすぎて感情が空回りしてどんどんネガティブになっていくのはご自分の為にもよくありません。

そして、疑い深い恋人は緒に居てお相手が息苦しくなると思います。

問い詰めるのはやめた方が良いです。
どうしてもというならご自身が決めることですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やめました。

帰り際に
テンション下がったことを謝りました。

仰るとおりですm(__)m

お礼日時:2022/11/15 20:20

何故テンションが下がったのか良く分かりません。


他の人とカフェの話題について話すのは何故ダメなのですか?
相手は性別さえ判らないのに。

くだらない事で彼を困らせるのはダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!