アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ネットで知り合った男性とカフェする事になりました。あちらの男性が、私の住んでるところの近くまで迎えに来てくれるらしいのですが、カフェだけにわざわざ来てもらうのも申し訳なくて。お互いが遠くならない中間距離で拾ってもらってそこでカフェした方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

一番大きな街の本数のおおい鉄道のあるところで


会う方がいいです
逃げるならすぐ逃げられて助けを求められる

実際会っていなくてもした親しさとか何度もあっている気がすると思いますが
勘違いですから
人ごみに紛れられて
すぐ帰れるところがいいです

車とかで移動はだめです
    • good
    • 0

車乗るな。

    • good
    • 1

その方が良いです。

中間距離で。会ったら気をつけて下さい(;・д・)事件にならないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!