dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優さんが道案内してくれるナビアプリが、あるらしいんですけど運転中、気になったり興奮してしまったりして運転に集中できなかったりしませんかね?
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「声優さんが道案内してくれるナビアプリが、」の質問画像

A 回答 (5件)

どうせなら、、、



3Dホログラム投影装置で、隣に座っていて欲しいです。

でも、、、JK誘拐だと誤解されて、逮捕されちゃうかな??

後ろには、座って欲しくないです。
夜だとあれと勘違いしちゃうんで、、、。
    • good
    • 1

興奮しないから使っている人がいます。

    • good
    • 0

それはない。

    • good
    • 0

もしそんな事実があるならすぐに回収されますよ。

    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!