プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急】好きな人とのLINEの交換を保留にされました。
どうすればいいですか??

僕は今高2で相手は高3で高校は違うけど中学は一緒で何となく面識あるくらいの関係でした。
それで最近自分が2.3週間くらい前にDMして大体一日に2、3回くらいやり取りしてて質問はしてこないけどすると答えてくれます。

それで意を決してLINE交換しません?って言ったら
LINEほんとに仲良いことしか交換しないんだよねー
もーちょい仲良くなってからしよー!
って言われたんですけど脈ナシですかね??
まだ自分的には首の皮一枚繋がってるような気がするんですけど、ここで じゃあ話してみたいんで通話しません?って言うのはどう思いますか??

※前に彼氏居ないらしくていそうなのにーって言ったら
自分から行けないって言ってたのと追いたい派かもって言ってたんですけどその点も踏まえてどう思いますか??

A 回答 (2件)

ます、まってみ。

相手から聞かれるようでないと駄目だし
    • 0

自分からいけなくて追いたい派??

難しいですね…

でもLINE交換って、LINE交換をした後、嫌なら返信を遅める、未読無視、ブロックと色々方法はある中で、入り口のLINE交換を拒まれているので、ほぼ脈なしだと思います。

彼女が追いたい派だからとか、彼女の恋愛の仕方が異なるとかではなく、多分ですが年下が恋愛対象な感じはします。
高3生が年下高校生と付き合っても、高3生は新たな進路先での出会いもあるので、そうなると彼が高校生、彼女が高校生と胸を張って言い難い状況になり、別れてしまうケースが7〜8割型と多いです。
特に彼女が高3だとこのパターンなので、次期高校を卒業だしとの意識もあり、年下が恋愛対象にはなってない可能性もあります。

彼女の恋愛対象のタイプを聞いてみては?
先ずはそこからです。
    • 0