プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギガ無制限なのに急に昨日から4Gにすると
インターネットの接続が不安定って出るんですけど
これって携帯自体のアップデートしてないからとか
関係あったりしますか?

A 回答 (4件)

どうやらその可能性が高いですね。


全てアップデートして試して下さい。
    • good
    • 0

ベストエフォートなのでそんなモンです。

NUROとか夜になると酷いモンですよ。
    • good
    • 0

そのような質問内容では、情報か足りなくて回答が出来ません。



質問内容に近い回答をするには、No.1の様な情報が必要です。
No.1の様な情報を開示すれば、他の人からも、質問内容に近い回答が、もっと多く付くかもしれません。
    • good
    • 0

回答するために下記の情報が必要です


1 契約会社及び契約プランの正式名称
2 端末の機種名(型番)
3 インターネットの接続が不安定とのことですが、詳細なメッセージと、どういうことをしているとそのメッセージが出てくるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!