アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳くらいまでは顔がパンパンでした!
体重は変わらないのに歳を取ってきたら顔がシュッとしてくるのは何故ですか(  ˙º˙  )?

A 回答 (3件)

脳を使えば顔から痩せます。


当たり前の話でございます。
「20歳くらいまでは顔がパンパンでした! 」の回答画像3
    • good
    • 0

肉落ちてくるからだまあ痩せてくるふとれないってことだ。

もっと年取れば垂れてくるよ顔もね。
    • good
    • 1

痩せ衰える・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!