dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰が好きですか?

      補足日時:2022/11/16 22:05
  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 19:17

A 回答 (10件)

昔のアイドルですが郷ひろみです。


デビュー当時からのファンです╰(*´︶`*)╯♡
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郷ひろみ〜
あの年齢で今も元気に笑顔で。
素敵ですね。

お礼日時:2022/11/16 22:22

好きなアイドルはいます。


それ以外は興味はありませんが、知らないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/17 19:04

好きな事は好きなのですが……


言っちゃ、一生懸命アイドルで頑張っている人達…特にグループアイドルの人達には大変悪いとは思ってますが……、
これ!と言ったものを感じなくて。何か悪い言い方すると、
そこら辺に居る様な暫く見てたりトークを聞いてたりすると、
すぐ飽きて来る様なつまらなく感じる……ってな所ですね……
正直言って一応お詫びします、
アイドルさん達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク力…
まだまだ…て事ですね。

お礼日時:2022/11/17 01:27

あまり興味が無いですね。


アイドルと言うだけで歌が上手い訳でも演技が上手い訳でも無いと言うのが多いし。
因みに、勘違いが甚だしく何様のつもりだと言うJタレは嫌いです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何様…
言い切りましたねぇ〜(^_^;)

お礼日時:2022/11/17 01:26

乃木坂の真夏さんが好きです。

あと賀喜さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元真夏?
卒業するんですね。

お礼日時:2022/11/16 22:52

男性のアイドル顔って丸顔、童顔、色白って感じですよね。


う〜んイマイチ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうイメージですかぁ〜
丸顔
童顔
色白が多いのは確かです。
→そうでないアイドルも居ますよ。
興味が出たら、検索してみてください。

お礼日時:2022/11/16 22:24

いやいや、毎日見れて、癒されるんですよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いけど〜

お礼日時:2022/11/16 22:16

本当に江口洋介が羨ましくてたまらない!


毎日見れるんですからね!
憧れる~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方居ると思いますよ〜
本当、羨ましい限り。
でも、毎日見ていると、有り難みがないかもね。

お礼日時:2022/11/16 22:13

森高千里!


あの脚がたまらない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な脚ですよね。
江口洋介〜
羨ましいなぁ〜と思いますよ。

お礼日時:2022/11/16 22:09

もちろん好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が好きですか?

お礼日時:2022/11/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!