電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自公政治に裏切られても支持するの?

A 回答 (4件)

無党派層の一人なので何処も支持はしていない。


何かが間違ってもれいわ新選組を支持する事は絶対に無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組を支持しなければなりません。

お礼日時:2022/11/17 12:41

自民党に入れないと村八分にされるんだろうな!?

    • good
    • 0

支持してるんじゃなくて選択してるんだよ。

そのところの違いが分からないでで騒ぐのはダメだなーと思う。
 大方の有権者は自公がダメなことはわかってて仕方なく選択してるんだ。だったらそれを変えるには野党自らが選択されるように力をつけなきゃならない。自公を非難するだけじゃそれは実現できないんだよ。
    • good
    • 2

もう選挙行きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きなさいよ!

お礼日時:2022/11/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!