dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がむかつくとき、何か仕返ししましたか。
今旦那にむかついてます。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーこどもじゃありません。すみません。

      補足日時:2022/11/17 21:21

A 回答 (10件)

ムカついたら、自分の手帳に愚痴を殴り書き。


殴り書きだから、めちゃくちゃなので、読まれても、解読不可能だと思う。
カラオケ行って、大声で馬鹿野郎と叫んでみたり、替え歌で、○○(旦那)の馬鹿野郎!と歌う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のなかで処理する、素晴らしいお方です

お礼日時:2022/11/20 06:23

単にムカついたからの理由で仕返しなどしません。


旦那があなたにムカつく度に何かしてもあなたは平気なら、仕返しすれば宜しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思います。

お礼日時:2022/11/20 06:23

まゆげうさぎさんの別バージョンで夫の歯ブラシで便器を掃除しました(良い子はマネしないでね)



子供連れて無断外泊

旦那が入院中の時、術後から意識がない間、主治医と看護師に辱めを晒してやりました

色々方法はありますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもつれて無断外泊は結構きますよね。晒してやるのは仕返しですね~

お礼日時:2022/11/20 06:26

家の母は、父の歯ブラシでシンクを磨いてたわよ。


私は完全無視1か月。
カテゴリーなんて、どうでも良いわよ。
むかつく時はなんでもドンマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視したら、旦那さんはどんなかんじなんでしょうか。

お礼日時:2022/11/20 06:27

両足を縄で縛って


開けられないようにして寝る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーハードです。ナイスです。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/18 07:18

旦那の歯ブラシで便器を磨いてやろうかなと思った事はあります。


子供にキスとかしたら菌が移って子供がかわいそうと思い踏みとどまりましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。こどもにと思うとかわいそうですもんね。

お礼日時:2022/11/18 07:17

財布から金抜きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/18 07:17

グレてやるッ!

    • good
    • 1

同じ事やり返す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/17 21:27

洗い物をせず、わざと溜めておきます。



洗濯物を畳まずに、旦那の分だけぶん投げときます。

夜、8時くらいに電気消して寝ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!してみます。

お礼日時:2022/11/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!