プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人は恋人、友人は友人。という枠が私の中にあります。
就活のことや学校のことを相談したり頼るなら友人にするし、自分自身についての気持ち・考えを話すのは恋人にします。

役割付けというか、そういうものは私の中に無意識に存在しているので、友人もたくさんいる恋人に勉強のことで頼られると「なぜ恋人なのにそこで頼るの?」「私の事都合よく思ってない?」と感じてしまいます。

みなさんはお付き合いしている人に学校の課題のことを聞いたり、友人のように接することが出来ますか?

A 回答 (2件)

みなさんはお付き合いしている人に学校の課題のことを聞いたり、友人のように接することが出来ますか?

出来ます。
同じ環境に彼がいるならば、彼も頼るし友達も頼り、臨機応変にしていきます。
色んな人の意見を聞くのも大事ですし。

彼は私が目指してる職種の社会人の人で、私が学生の時は彼には沢山頼りました。
もちろん学校の子にも色々聞いたりもしてました。

枠を決めてしまうから、臨機応変が適用されず、自分を苦しめてしまってるのではないでしょうか。
    • 1

好きな相手に相談したり頼ったりします

信頼を置かないと恋人という名前だけのエッチ相手になってしまいますから
あなた自身彼氏ができたのにその彼氏が友達の女の子と相談したり仲良く会話して笑っていたら
自分は何なの エッチやキスをするだけの相手なの
大切な事は話してくれないんだと淋しくなりませんか
まだ本当に好きで手放したくない相手と出会っていないのだと思います
で 今の彼氏さんとお付き合いして何年ですか
私は小学からの彼氏と24まで付き合いました。中学からの友達は35迄家族ぐるみの付き合いです。
知り合った人と一度も相手から離れていったことはありません
    • 0