dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様って性格あるのですか?あなたが会った神様はどんな方でしたか?

A 回答 (6件)

私にとって、神様は観音菩薩です。

観音様は胸に花を抱き、白い雲に乗って、一日24時間空を飛んでいます。とても優しいです。

困っている人がいないか、人々の暮らしを見ながら飛んでいます。困った人を見つけたら、すぐ助けに行きます。

とてもいい人が、残念な亡くなり方をしたら、観音様は、空から「生き返りなさい。生き返りなさい。」と言いながら、花をまきます。

すると、亡くなった人は生き返ります。
    • 0

トイレで友人が ”粗末な物” をブンブン振り回していた。

銀鱗「何してんだ?」
と聞くと
 友人「トイレには綺麗な女神さまがいるんだろ?赤面させてやろうかとwww」

女神さま (´Д`)

銀鱗「たくさん見てるし、もっと ”凄い物” も見てるから…って鼻で笑われてるぞ」

・・・

まさかこんなネタを実際やる奴がいるなんて思わなかった。
    • 0

おおむね素直な正確ですけど、安請け合いするのが玉にキズ。

自分の口から話さずに他人を通して話す横着さもあります。
結果に責任を追わない、いい加減なところも。
    • 0

夢の中で会いましたが宿題はやったのか、とか恋人は出来たのか、とかとてもお節介でしたよ。

• 0

私は神様に、実際にお会いしたことがないので性格についてはわかり兼ねますが、世界の神話に登場する神々の性格はそれぞれです。

例えば古代エジプト神話に登場するオシリスは温厚な性格の持ち主で、セトはオシリスとは正反対な性格という具合です。
    • 0

志村けん。

• 0