電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の守護霊様はどんな方ですか?
みてほしいですm(_ _)m

「私の守護霊様はどんな方ですか? みてほし」の質問画像

A 回答 (7件)

先々代のおじいさんの様です


かなり得の高い人で後光が差しています
素晴らしい方に護ってもらっていますよ
正しい行いを続けていたらとても幸せに生きられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです
おじいちゃんからメッセージとかってあったら知りたいですm(_ _)m

お礼日時:2022/11/18 13:18

占師に名前と住所を伝えると、大本教に出てくる


神様の名前を挙げて
これが貴方の守護霊神と
教えてくれた。
嘘か本当かは
保証の限りではない。
    • good
    • 0

手で視えるわけがない。


守護霊は難しく、霊能者でも視える人と視えない人がいます。
そんなに簡単に視えないはずです。
(身内が多い補助霊とは違うので、簡単ではありません。)
騙されないでくださいね。
    • good
    • 1

貴方の守護人です⤵

「私の守護霊様はどんな方ですか? みてほし」の回答画像5
    • good
    • 1

三代前の父方のご先祖です

    • good
    • 1

それが視れる人は金を取る。

    • good
    • 1

いませんッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!