電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです。
未来に希望が持てません。
両親は私が幼い頃に離婚、父子家庭で父親からの性暴力、学生時代は容姿からイジメを受ける。高校卒業後に家出し上京。昼職を始めるもののミスの多さから3ヶ月ほどでクビ、その後ADHDであるということが分かりました。
上京後出会った彼氏にはわずか1ヶ月ほどで浮気が発覚し破局。しかも浮気相手は非常に美人で、別れ際に彼氏の友人から「その容姿で〇〇と続きたいとか傲慢だな」と笑われました。
この先どんな事があっても過去のトラウマを引き離せるとは思いません。それに私にはなんの能力も無いという事が分かってしまいました。おまけに容姿も酷い。
ここまでコンプリート出来てるんです。自殺は良くないと言うけれど。これなら自殺も許されますよね?

A 回答 (13件中11~13件)

本当に死にたいんだったら最初の一行だけでいいよね。


ホントは構ってほしいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の一行だったら何言いたいか伝わらないじゃないですか。
私が言いたいのは、みんな自殺を良くないとか言うけれどこれなら自殺も許されますよね?って言う事です。
分かりづらくて大変申し訳ございませんでした。
かまって欲しいとかそんな事一言も言ってませんしそのつもりでもありません。てかそんな事言うなら貴方もコメントしなければ良いじゃないですか。笑笑

お礼日時:2022/11/18 18:36

悲しいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、でも私の事知らないですよね…?それなのに何故悲しいんですか?正直こんな誰からも好かれないようなどこの誰かも知らない人間が死んでもどうでも良くないですか?

お礼日時:2022/11/18 18:12

死なないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2022/11/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!