プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳児3歳児のお子さんがいる人に質問

オムツは24時間してますか?
寝る時だけしますか?

A 回答 (1件)

その子によるんだと思います。


寝る前にトイレに行かせて、朝までしなければオムツはいらない。
だけど、失敗するようならしばらくオムツしてあげないと、これから寒くなるし、お洗濯大変になっちゃうよね。
個人差があるから、その子に合わせて。
でも夜のオムツ外しは、慌てなくていいよ。
そっちの方が親も安心だよね。
いずれ、外れるからさ。
夜、オムツが濡れてない状態が1週間ぐらい有れば外しても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!