アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく、相手の男性の年齢に不相応な店と直感で感じた場合。
おそらく、今までのデートで使ってきた店だろうと察し、他の女を口説いた店なんか到底行く気になりません。このような店を提案された場合、なんと言って店を変えてもらうべきでしょう?

付き合っていてもそうです。好みじゃない店を彼氏が誕生日祝いとかで選んだら。微妙です。。。

A 回答 (4件)

他の店にしませんか、、こんなに店あるのに、、



または

違う景色がみたいですとか、、

高さが低い、地下、やら、、


理由は、何でもよろしいかと

イニシアチブは、5対5なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の店にしませんか。って言っていいんですね!なら話が早いです
^^

お礼日時:2022/11/19 22:21

その店にないようなメニューを食べたいと言う。


お洒落な洋食屋さんとかだったら
お好み焼きが食べたかったなー。とか言ってみる。
そしたら、角がたたないかな?と思います。
でも、相手があなたを想って考えてくれた店だと思ったら嬉しくないですか?
元カノともこのラブホのこの部屋に入ったわーとか言われたらさすがにいやだけど。
ご飯屋さんくらい。。と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね。角が立たない断り方が一番です^^一生懸命探してくれたことには感謝しつつ。。。
ちなみに彼氏とラブホに行ったことがありません。

お礼日時:2022/11/19 22:22

じゃあてめーが提案しろ笑


選んでもらっておいてえらそーにいってんじゃねーよ
性格ブス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言って良いならもっとセンスいい店提案しますよ。
性格ブスと言われても、、、あまりにセンス悪い成金みたいな店選ばれても、、、

お礼日時:2022/11/19 22:20

ならばお別れですか。


そういうことになりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています