dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう、政党なんすか?w


おれた、タバコの吸い殻で、、

アナタのウソがわかるのよ、、、


ってか!

A 回答 (3件)

大阪市役所を悪者に仕立て上げ、それを叩く事で低脳な市民から人気を博し、大阪は都になるんや、日本の中心的地位を取り戻すんやーーっ!


という間抜けな理論で大衆を扇動し、その実態は政令指定都市である大阪市が持つ権限をはく奪し、大阪府に集中したうえでそこに君臨しようと試みた
これが大阪都構想
最初の住民投票の時、これが最初で最後の一発勝負だとはっきり明言したし証拠もたくさん残っている
でも嘘だった
維新は平気で嘘をつく詐欺師集団です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、おっしゃる通りです、、

ある意味、手法が、少しヤバいです、、

橋本トオルも、、、なんか絡んでましたか、、

お礼日時:2022/11/19 22:53

維新とか新選組とか、みんな明治初期で頭の働きが止まっているんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、お笑い芸人ですね

お礼日時:2022/11/19 22:51

そうですよ客寄せパンダならだれでもいい


もともと女のひも生活していた人
中条清も維新の会の議員の後援会に呼ばれて
ただで歌わせられて金にならないのが嫌だったんじゃないですか
只じゃ歌わんから聞きたかったら金を出せ
と言いたかったんでしょう
理由 という曲も歌っていたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送ドラマの、印税入らない話しと、
ディナーショーの告知してました、
いい身分です

お礼日時:2022/11/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!