dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピル服用やミレーナを装着している人って旦那さんからの目に見えない暴力ですか?
愛情という偽りで脅して生でのセックスを強要する旦那さんなのでしょうか?
個人差があるとは思いますが生理がしんどいからするというのは建前でしょうか?
生理が来ることは健康な証拠で月3日ぐらいしんどいのは我慢できると思いますが。

A 回答 (3件)

>そういうのを飲んだり装着したくない人は彼氏はできませんか?

幾らでも出来ていますよ。

>そこまでしてセックスを続けないと家族関係は保たれないのですか?

Sexが全てではありませんが、それで別れるご夫婦もいます。

あなたの方が、遥かに気持ち悪いですよ!
少しは正しい妊娠の仕組みや、女性の性周期に対する知識を身につけましょう。

人間は哺乳類の中でも突出して妊娠しにくい生き物です。
ネズミなどの小動物なら、繁殖期に交尾すれば殆ど100%妊娠できます。
しかし、人は排卵時期に集中的にSexしても最高で38%しか妊娠できません。
1年間同じことを繰り返して、漸く、92%のカップルが妊娠できるのです。

しかも人間には繁殖期などなく、1年365日、心のスイッチさえ入れば何時でも何処でもSexできる生き物です。
これは知能が発達して感情や感性が優れた、ある意味人間だけに与えられた特権のようなものです。
反対に妊娠しにくいから1年中Sexするようにできているとも言えますが・・・

日本における子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生がNHKの健康番組で語っています。
昔の女性は一生涯で10人もの子供を産みましたが、子宮内膜症になった女性は少なかったそうです。
これは生理の回数が少なかったからだと推測しています。

女性は一生涯妊娠しなければ約450回の生理を経験します。
しかし、昔の女性は50回ほどしか経験していなかったそうです。
子宮内膜症は晩婚化、少子化・高齢出産による現代病なのですよ!

最近のメディアの放送で、「これを防ぐためにもピルを飲みましょう。」みたいな事が言われ始めました。
ピルの主成分である合成女性ホルモン剤は、オシッコや便に混ざり排出されます。
自然界では吸収することができず、河川や海に流れ込み魚などのオスがメス化する環境ホルモン問題が起し、男性の精子数の減少まで引き起こしています。
あなたの様な考えの人が、未来の人類を滅ぼす道に繋がっているのですよ。

女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性すら発生しません。
全く、本末転倒な事だと思いますよ。
    • 0

生で中出しするSexが、本来の自然なSexです。

生ですることを暴力と捉える方がおかしいです。

望まない妊娠をしたくないと思い避妊する事は、それぞれに思惑があるからです。
ある意味人の、心の汚さが現れている行為です。
「傷つくのは女性の方」は、呈の良い言い訳でしかありません。
(ただし、強姦などの犯罪は別です。)

避妊具や避妊薬は、その矛盾を補うために作られたものです。
それを使っていることをパートナーに隠すのは、女性の心の汚さが現れています。

生理痛は、子宮の廻りにプロスタグランジンという炎症物質が出るからです。
プロスタグランジンは人の体の中ならどこにでも分泌される炎症物質です。
風邪などを引いて喉や頭が痛くなるのもプロスタグランジンの所為です。

要するに女性は毎周期、自分で自分の子宮を炎症させて生理を起こしているのです。
何度も繰り返していれば子宮を痛めつけることになり、その結果女性特有の病気に繋がって行きます。

生理期間は3日~7日が正常で、日本産科婦人科学会が定義しています。
3日で終わる人もいれば、1週間もお腹が痛い女性もいるのですよ。

もう少し、知識を高めてからこの手の質問をしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても気持ち悪いと思います。
そういうのを飲んだり装着したくない人は彼氏はできませんか?
そこまでしてセックスを続けないと家族関係は保たれないのですか?

子宮内膜症とかでも使用しますよ。

• 0