アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムツしている57才の女に「仕事して」という67才の美容室で一人で経営者しているおばさん、と言っても賃貸の物件で独身、成人している子供ありなんですが、普通、オムツしている人に仕事して、あなたはセレブ。皆んな、仕事してるよ。

普通の人の感覚はどうなんですか?

A 回答 (2件)

マラソン中継などのスポーツ番組の実況アナウンサーなどもおむつをしているらしいですね。

57歳の女性が何らかの理由で排尿排便も出来ないような身体能力なら、知的労働以外の労働は難しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

知的労働、トイレで着替えるのを想像するとそれを隠すのか、それとも理解してもらえるんですかね?
思ったのは、その人は美容室で自営業だから、もし私がその立場なら出来そうです。例え、従業員がいても経営者なのでトイレでオムツを交換出来そうです。

オムツしているのに、仕事すべき、って簡単に言うから腹が立ったんです。

人の状態を説明したのに、仕事しろ、ってただの嫉妬じゃないかと思いました。
嫉妬にしか見えなくて醜いなと思いました。逆にあなたの立場に立ちたいと思いました。

オムツしてもできる仕事もあれば、できない仕事もある。

それが普通の人の感覚です。
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。