準・究極の選択

次、円高は いつ来るんだろうか

A 回答 (5件)

148円の時に比べ、


143円の時は円安です。
    • good
    • 1

訂正。


 
円高です。
です。
    • good
    • 1

昔は1ドルが360円だった。

    • good
    • 1

今コロナ渦やウクライナの戦争や干ばつによる食料や燃料危機ですので、


それが落ち着くとアメリカの物価は安くなり日本に近くなるほど円高になります。
アメリカがデフレ傾向になった時に金利を下げますので、120円とかになるはず
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報