電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高額所得者を除きサラリーマンにばら撒きをして欲しいけど、子育て層ってばら撒きの範囲が狭すぎませんか?

A 回答 (3件)

子育て層には祖父母の年金が流れていくという前提なのかな、現実はそうでもないから厳しいと思いますね。

    • good
    • 2

> サラリーマンにばら撒きをして欲しいけど


自営業者はどうなのさ?
    • good
    • 1

ばら撒きってなんですか?



また、「子育て層ってばらまきの範囲が狭い」ってどういうことですか?

なんの話してるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース見てますか

お礼日時:2022/11/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!