プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば小学校の時のあだ名が消えますか?大人になっても消えないです。>_<
あだ名が原因で私は何年もずっと心のキズが消えないです。あだ名が原因で嫌な思いをしています。(TT)

A 回答 (3件)

それは辛いですね。


この質問に書かれたように嫌なら嫌とハッキリと言いましょう。
相手も、もう大人です。貴方があだ名が原因で何年もずっと心のキズが消えないと打ち明ければ、きっとわかってくれると思います。
    • good
    • 0

嫌だからそれで呼ばないで。

ってきちんと言うか、小学校の頃のあだ名を知らない友達と付き合う。
    • good
    • 0

環境が変わらないのであれば自分で環境を変える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!