アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家パチンコについてです。家パチンコは飽きますか? 実機を購入しようと思っているのですが、購入する前に家パチをしている方々に聞こうと思い質問させていただいています。現在考えている台は、pギアスのミドルか、この前の新台のうしおととら超獣スペックを考えております。

A 回答 (4件)

オートです

    • good
    • 1

パチンコはやったことは無いけど、新しい台がどんどん出ると言うことは、古い台が飽きられてくると言うことじゃないですか。


自宅で購入しても飽きそうな気がします。

PCのパチンコゲームがたくさんあるから自宅で楽しむのはこんなゲームにしておいたらどうですか
https://game-tansaku.net/free/suro/
私はパチンコはしませんが、時々もっとシンプルなスマートボールで遊んだりしてます。
https://collect777.com/smartball/
    • good
    • 2

飽きません全く


元はすぐに取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!ちなみにオートですか?循環ですか?

お礼日時:2022/11/21 12:50

昔、家に平台を買いました。


飽きます。
理由は「お金がかかってないから」
ドキドキ感が全くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに楽しいのはお金がかかっているのも大きいかもしれませんね、、

お礼日時:2022/11/21 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!