アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、宝くじネットのホームページが出せず、ロト・ナンバーズの当たっているかなのサイトも出せません。予告なしのメンテナンスか、もしくはシステム障害が起きてしまったのでしょうか。
 http://www.takarakujinet.co.jp
このサイトのホームページが出ず、広告ページしか出ていませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 翌日には通常通りホームページが出るようになりました。おそらくメンテナンスのためのようです。今回はあいにくベストアンサーは出せませんが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/25 13:58

A 回答 (3件)

宝くじ公式サイト


https://www.takarakuji-official.jp/
    • good
    • 0

ならば、みずほ銀行を使ってみてください。


https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/i …
    • good
    • 0

そのページの右側に当選番号の検索が載ってるけど


その検索で当選番号を見れると思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!