プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の過去の発言がどうしても許せない、受け入れられない場合、やはり別れるのが正解ですか?

A 回答 (8件)

もちろん。


受け入れられないのなら、別れるしか方法ほありませんよね。
許せるなら別ですけどね。
    • good
    • 1

「どうしても許せない」というのは、あなたの心が狭いのか、理解力がないのかわかりませんが、あなたのほうにも原因があるので、彼のためにも別れたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

過去は消えないので、あなたの方で絶対に許せないならまずいっしょにいても何度も思い出して信用できなくなります。

やっぱり別れるしかないように思います。どうしても許せないなら。
    • good
    • 0

女性は恨んだり憎んだりは一生続くので別れる事が正解です。



一時許したり忘れたりしてもまた喧嘩の度に思い出し相手を責める様になります。

もう関係は終わったかと。
    • good
    • 1

「過去の発言」については、彼は何らかの謝罪なり説明なりをして、あなたはそれを受け入れて、すでに済んでいることになっているんですかね。



済んだことになっているにもかかわらず、思い返して考えてみると許せない、ということですかね。

あるいは、今以て決着していないことですかね。

どちらの場合も、「どうなればあなたが受け入れられるのか」です。

ま、それを彼にぶつけてみることですね。

それで受け入れられない状況なら、別れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

忘れられないほどの嫌な発言だった訳ですから今後も頭から離れる事は無いと思います。



別れるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

どうしてもというなら仕方ないですね。

    • good
    • 0

正解でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A