アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉旅館に行くんですけど、そういう旅館は温泉って泊まってるうちは何時にでも入れたり何回でも入れたり自由なんですか?

A 回答 (5件)

風呂に入る回数を制限してるところは見たことないですが、風呂の開いてる時間が決まっているところは結構な割合であります。



昼間には清掃のため一時的に閉めるし、夜は深夜の時間帯、たとえば0時から5時まで休止みたいなのがよくあるパターンです。
    • good
    • 1

山奥の混浴温泉だと真夜中でも1人で入ってるお客さんはいますよ



宿に確認するのが1番ですけど
    • good
    • 0

これまでにいろいろな温泉旅館に20回以上は行きましたが、滞在時間中の15時から翌日の10時までは、何回でも何時にでも入れました。

    • good
    • 0

時間が決まってるじゃ無いですか。


そこそこで掃除の時間が違いますから、案内を見てみて!!
時間を守らないと注意受けます!!
    • good
    • 0

はい。

温泉が開いていれば入り放題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!