プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooをやってる人たちは、冷たい人が多いですか?

A 回答 (31件中11~20件)

冷たい人は回答しないよね。


厳しい人が多いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たいではなく、厳しいのですね。

お礼日時:2022/11/24 06:13

そもそも、回答をくれる人は


どんなに冷たい回答であっても!
温かいよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

本当に冷たい人は
質問とか読まないもんね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/11/24 06:13

十人十色‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

多いね。


ココの住民の言うことなど、間に受けないでいい。
リアルで、よほど酷い扱いを受けているんでしょう。
その腹いせだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思う。

お礼日時:2022/11/24 06:13

ま、冬に向かってるしね、、


あったかくして、風邪をひかないようにしましょ。
冬場は血圧も上がりますよ〜皆さんお気をつけて!
この歌どうよ♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2022/11/24 06:22

それはわかりません。

    • good
    • 0

冷たい方もいるけど、


冷たくない方もいます。
でも、冷たくない方の方が多い気はします。
    • good
    • 1

半数位が、冷たい

    • good
    • 3

ネット右翼は全員自己中だから。

    • good
    • 0

同情して欲しい、賛同して欲しい、賛成して欲しい、慰めて欲しい・・・こういう匂いがする質問に対しては、冷たい回答が来るでしょうね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2022/11/24 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!