電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooをやってる人たちは、冷たい人が多いですか?

A 回答 (31件中21~30件)

冷たい回答者に当たったことがありません。


質問者のお礼コメントに、、
へっ!?
と仰天することは
たまに、いえ、なかなか頻繁にあります、、
何かと面白くて、、暇な時は、、ココイチ、、
ですねぇ〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、当たったことないんですね!

お礼日時:2022/11/24 06:11

他人だからね、冷静とも言える

    • good
    • 1

癖の強い人ばかりですよ!「~ですわ、本当ですわ」の妖怪さんやら料理美味しそう投稿さんとか、ガチ質問さんとか、死にたい構ってちゃんとかエロくない仙人とか…他にもたくさん言いきれないくらいの面白人材が集結してますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

居ますね!

お礼日時:2022/11/24 06:11

ま、


ぬるま湯の回答ばっかり求めるから冷たいと思う。
ライオンキングのムファサが息子にする様な事も時には必要‼️
甘い汁ばっかり吸ってたら、ロクな事は無い‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは一理あり

お礼日時:2022/11/24 06:10

どっちが好きですかとか


どうでもいい質問の時は
冷たいのではなく
バカ回答をしてあげています
    • good
    • 2

何と比べて多い少ないを知りたいのかは分かりませんが、


ペットを飼う人で例えても良いかも知れません…みんながペットの幸せを思って飼っているわけではないですよね。
少なくとも私は、私の思うことを書いてるだけで回答者側に立って答えてくれてるわけではないです。
    • good
    • 0

どのような回答であろうとも、質問文に対してこの場所でなにか答えようとする心はとても暖かいですよ。

冷たい人はまずこんなサイト見ません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ただ自分が飼いたいから飼うっていうのは、ペットの気持ちも考えて〜と思いますが、
GOOなら、それでもいいのかも。

お礼日時:2022/11/24 06:09

質問者の問題解決に役立つ回答をする人が5割。

じわ~っと効いてくる回答を含めると7割くらいにはなりそう。
    • good
    • 4

事実は事実、常識は常識として回答する人を冷たいというなら、まぁ殆どの人が当てはまるんじゃないですかね


何にせよ質問の内容や質問のしかたによって、その辺の温度感は変わると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の仕方もありますね、ありがとう

お礼日時:2022/11/24 06:02

冷たい人3割、温かい人5割、特にない人2割、


ですね。(^-^)v
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!