アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中、オナラが出そうになったらどうしますか?

トイレに行きますか?我慢しますか?

A 回答 (3件)

普通にすかしっぺします。

    • good
    • 0

我慢しながらトイレでします。


途中で出るかも知れませんが、• • • (^-^)v
    • good
    • 1

外に行きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています