プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのような力持っている人いないでしょうかね?
そうなれば世界ですごーく問題を起こしているような指導者を成敗してくれるであろうに・・・?
私が持っていればそうしています。
でもそのような事が起こらないので、本当にゴジラと同じくらい架空の事なんでしょうね。

A 回答 (4件)

確かにそれは思いますよね。

自称、超能力者は何名かいるようですが、そこまでの力は無いようです。
    • 0

進んだ化学は魔法に見えます。

核兵器をちらつかせ、脅すような指導者を知りませんか?
要するに化学だろうが魔法だろうが正しい考えの者が使わなければ、おかしくなるのです。
あなたが力を持ちたいなら政治家になり国民の指導者になるのが現実的です。
    • 0

もし本当に魔法なり超能力なりの凄い力がある人がいたとして、その人が、世界のため、赤の他人のためにその力を使うだろうと思う根拠って、何でしょう?

世の中には、魔法ほどじゃなくても、かなりの力を発揮する「お金」ってものがありますが、お金持ちが必ずしも世界のためにその力を使うとは限らないですよね。
むしろ、自分や自分の大事な人の欲を満たすために使うことの方が多いでしょう。
となると、魔法の力を持っている人がいたとしても、自分が得をするために、逆に権力者に擦り寄って行くかもしれないですよ。
    • 0

私は、孫っ子たちのおもちゃは、全部魔法で直しています。

• 0