プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きる意味見失ったら?

A 回答 (16件中1~10件)

探しましょう

    • good
    • 1

意味など不要なので そのまま生きてればイイ

    • good
    • 4

美味しいもの食べる。

    • good
    • 1

息してれば何とかなります。

    • good
    • 2

もともと物事に意味などはなく、当人がそうだと決めているだけ、、つまり、「生きる意味」自体が存在していないので、見失うことはないはずです。

だから、見失ったと感じるのは気のせいです。

存在しなのですから、あなたの好きなように意味なり、意義なりを設定すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ゆっくり休んで、また生きる意味を探す、ということでは?


その繰り返しが人生かも知れません。
    • good
    • 1

そもそも、そんな大それた意味なんか持って生きてました?


少なくとも私は無いです
    • good
    • 1

なにがなんでも生きる



コレを理由にすれば?私はコレで今を生きていられる。
    • good
    • 1

生きてるだけで丸儲け。

    • good
    • 2

時の流れに身をまかせ…も、アリかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!