最速怪談選手権

この服装はひねりが無さ過ぎますよね。

「この服装はひねりが無さ過ぎますよね。」の質問画像

A 回答 (6件)

という事は体型はどうなんですか?



>>痩せ型だと思います
せっかく細いんだから細めのパンツ履いたら
スタイル良く見えると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 08:20

>この服装はひねりが無さ過ぎますよね。



そう思います。またパンツの裾が長過ぎますね。ある程度クッションさせるのは良いですが、裾が余り過ぎてだらしなく見えます。
    • good
    • 1

それより気になる点が。


実戦中の軍みたいです。カーゴパンツの色と不思議なシルエットが余計、最近よくあるようなガンアクションゲームに出てくる戦闘服を思わせます。

このコーディネートは見直した方がいいと思います。トップスだけとかなら使えると思いますが、少なくともこのパンツと合わせるのはやめた方がいいです。軍モノオタク感が凄いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 08:21

ひねりがあるかと聞かれたら特にありませんが。

シンプルさとカジュアルに統一されていていい感じですよ。逆にいうと、全体的にダボッとしているので上はもっとひきしまっていてもいいかなと思います。ファッションは難しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 08:20

20年前なら良かったと思います。


今は分かりません。体型に合ってないカーゴパンツは微妙な感じに見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

という事は体型はどうなんですか?

お礼日時:2022/11/23 08:14

いやいやひねる必要はないかと思います。


なかなか男らしさを感じる服装かと思います。
この服装なら、女性も好むかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!