プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20前後(18歳から22歳)の女性から見たら30歳はおじさんですか?

A 回答 (4件)

おじいちゃん、、、ですね。

    • good
    • 0

いいえ。

立派な男性、です。
おじさんか否かは、風体、話し方、考え方、
等で判断しても構わない、ぎりぎりの年齢です。
    • good
    • 0

その年齢の頃(はるか昔ですが)、30歳男性は完全におじさん、遠い世界の人でした。



10歳の年の差は、40歳には自分の年+1/4ですが、20歳には+1/2です。
年少であればあるほど、差を大きく感じます。
    • good
    • 0

女性が産まれた時10歳の小学生


おじさんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!