アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川翔子って、なんで誹謗中傷されてる?

A 回答 (5件)

あのしゃべりじゃないかな、得意分野ばかりしゃべるみたいな。


人の話もあまり聞かないように思われる。

あくまでもイメージだけど。
    • good
    • 0

あ そうなの?知らなかったです

    • good
    • 0

アンチがつかない芸能人はいない。


「出る杭は打たれる」「女の敵は女」は日本の美しい伝統文化。
    • good
    • 2

他の方が既に答えているように芸能人や有名人には必ずアンチの方がいるものなのです。


有名人なることって、そんなにいいものではないのかしれませんね…。
    • good
    • 0

特に理由はないけど、ああいうタイプの人が嫌いな人が誹謗中傷しているだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!