アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のサッカーのニュースにて
サポーターの半数が顎マスクかノーマクスでした。
それって…感染しませんか?

のちに、感染しました~ってニュース流れたら
笑ものですよ?ʬ( ´・֊・` )ʬ‪

感染するために観戦してます。って言わざる得ません。
・ノーマクスで大声だしてよかったでしたっけ?
・人混みの中ノーマスクよかったでしたっけ?

A 回答 (4件)

あの人らにマナーが通じるはずがない。


別世界に入っての応援なので日本ではできないけど海外ならできるから
無鉄砲なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で感染…wwwいや、観戦してた人たちですよ?www

お礼日時:2022/11/24 17:47

コロナコロナ…と、騒いでるの日本くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクしなきゃいけないところでマクスしてないの非国民ですよ

お礼日時:2022/11/24 11:37

郷に入れば・・・って知らないの?



自国でマスクしない外国人も、日本に来れば多くがマスクします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染拡大いいんですねʬ( ´・֊・` )ʬ‪

お礼日時:2022/11/24 11:37

サッカーのサポーターは、


そんな忠告は蹴っ飛ばしてますッ!
オウンゴールも予想の範囲内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、感染したいがために観戦したんですねʬ( ´・֊・` )ʬ‪
これで日本の感染者爆増だwww
非国民め!

お礼日時:2022/11/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!