プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ吸いそうな顔って、どんな顔かな?

A 回答 (6件)

肌が汚いイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるかも

お礼日時:2022/11/25 09:24

そんな顔はありませんよ^^

    • good
    • 1

そういうのは聞かないね。

    • good
    • 0

顔というより喋り方とか仕草がヤンキー口調。


偏見ですが。
    • good
    • 1

歯が汚い。

どんなに歯磨きしていてもヤニが付着します。汚れは歯科医院でスケーリングしてもらわないと取れません。
歯茎がどす黒いです。ピンク色てわは、ありません。歯茎の血行が悪くなるからです。歯茎はタバコをやめると1ヶ月で健康になります。
肌が荒れるかもしれませんが、コレは人によります。
    • good
    • 0

締め切り迫った小説家みたいな…ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!