プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は、運が良いと思いますか?
わたしは良くもないけど特別悪いとも思いません。

A 回答 (6件)

良いですね。



五体満足に生まれたし。

親がまともだったし。

実力以上の大学に、ギリギリですが
合格したし。

嫁さんも、まあまあだし。

健康にも、金運にも、比較的恵まれていると
思います。


客観的に見れば、どうかな、
本当は半々かな、と
思うこともありますが。

「俺は運が良いんだ」

こう信じていると、幸福になれます。
    • good
    • 1

結婚運には恵まれました、が、子供運?には見放されました・・


金運は贅沢を知らないんで食べて行けてます(苦笑)。
    • good
    • 1

肝心な時、命を支えてくれれば、強運です。


僕は5年前、庭の木から落ちました、3Mもあって、下がベランダの
コンクリート+タイルです。骨折、悪くすると下半身不随でしょう。

たまたま、妻が散水器のホースリールをそこに置いておきました。
クッションとなり、しばらく動けずくらいで済みました。
(翌朝、腰が痛いが、30日で自然治癒完治)

あなたの運もこれからでしょう、屋根に上がったりはしませんか?
強運をお祈りします。
    • good
    • 2

私は運は良いほうでしょう。


賭け事や勝負事はサッパリですが、まったく向上心も勤労意欲も無いのになんとなく手助けしてくれる人に恵まれています。
    • good
    • 1

良かったと感じた時はありますが、悪かった時もあります。


それを踏まえると中間かな。
    • good
    • 1

私はかなり運が良いと思います。


夫と結婚できたのが、自分でもびっくりなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!